note始めました。

はじめまして!!ササキと申します。
始めての投稿になるので簡単に自己紹介をします。

北海道札幌市出身32歳
20歳で上京 有名理容室で勤務後24歳で独立
現在、銀座にフリーランス理容室と北千住にフリーランス理容室・レディースシェービング&フェイシャルエステ専門店の複合型サロンを経営。

最初は一般的な理容室の経営をしていましたが2年前
同期から『今の店で働いてるのが辛い!もっと自由な働き方がしたい。』と相談され、私も独立する前にそういった気持ちが合ったのも思い出し、当時美容室で流行りつつあったフリーランスという働き方を理容室で始めて導入する事にしました。
最初は理容ではやってる人がいない為試行錯誤しながらでしたし、スタッフに高い歩合率を還元する為、当時は同業の経営者の方からの批判的な声もありました。ですが、徐々にスタッフも増えていき、スタッフからもフリーランスになって良かったと言う声を聞くとやってよかったなと思います。
これからもより多くの方達と共に成長し共に豊かになり繁栄していけるサロン作りを心掛け努めていきます。

すみません。簡単な自己紹介のつもりが長くなってしいました。

最後まで読んで下さった方ありがとうございますではまた!!

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?