見出し画像

note始めます

始まりはこの一枚の写真から。
Amazonのサイトで見つけた、大好きBarbie人形がハーレーに乗っている写真。見ているうちに自分も乗りたくなり大型バイクの教習開始。

辛い教習中もこの写真のおかげで頑張れました😂免許取得後に出会ったハーレーダビッドソン スポーツスター XL883Rから私の人生が変わりました。

ただ今の走行距離は25万キロ、よく壊れるイメージのハーレーですが絶好調(笑)

ブログではメンテナンスを始め、おいしいもんとキレイな景色のツーリングの様子を書いていますが、こちらでは日々の雑感を書いてみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?