見出し画像

骨髄ドナーをした時の話⑦

ずいぶん開いてしまった😵💧
SARS-CoV-2対策でサロンの事でアレコレ走り回っていたので✂️💈

手術から2日目・・

はい!もう退院です。
担当ドクターから『(入院を)もう1日伸ばしてもいいよ~』
本当なのか冗談なのか・・・どっちだったんだろうか(笑

傷口はガーゼから絆創膏になったんですよ・・・でもまだ痛いです...鈍痛で、でも退院しました。退院の翌日にカットの入っていたので😃✂️💈

荷物をまとめナースステーションへ挨拶
もちろん誰も出迎えありません(笑
電車とバスを乗り継ぎ自宅近くまで・・電車もバスも座ってても振動で痛いですよね・・

今でも『みんな本当に痛くなかったの?』って思う(笑)
ちなみに3週間は痛かった・・
それでも軽く自転車乗ったり

画像2

伊勢神宮へ行ったり

画像3

約1か月後に術後の健康診断がありました・・

画像1

傷口も痛みもほぼ無くなり、検査結果も良好でした。


それから約一年後・・・

相手の患者さんから手紙が届きました
詳細は載せることできませんが・・僕からも返事の手紙を送らせていただきました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?