見出し画像

40代の男性Tさん
「波関峠を8月の夜中に通ったら前に大きな蛇が道を横断していて
怖くて怖くて通り過ぎるまで車を止めて見てましたわ」とのこと
「スマホで写真を撮ることはできなかったの」と訊くと
「いやあ、とてもそんな気持ちにはなれませんわ
目があったらどうしようと思って身動きせずに見るだけでしたわ」😱
とのことでしたが
次の20代の男性Yさんも
同じく波関峠で8月の真夜中
大蛇を目撃し、身動きが出来なかったという😱
そして50代の男性Nさんも
同じ波関峠で同じ8月の真夜中

三朝から湯梨浜に抜ける山道で、幅を見ると大蛇は6㍍以上でしょうか

大蛇を目撃したが、頭は藪の中に隠れ胴体の半分だけ見えて
全身がゆっくりと隠れるまで身動きできなかったという😱

またダムに沈む岐阜県の徳山村を10万枚もの写真に収めた
増山たづ子さんの「まっくろけの話」という本には
増山さんが山にワラビを取りに行ったら
大きなクルミの木の上でガサガサ音がするので
なんだろうと上を見ると
木の枝が広がっている先を
10㍍はある大蛇がグルグル回っていてビックリ😱
「おそがいな、おそがいな」と跳んで帰ったという記事がありましたが
信じるか信じないかはあなた次第
私は信じます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?