みんなからの“願いごと”募集します🎋

画像1

7月7日、七夕。織姫と彦星が1年に一度だけ会えるこの日、オンライン上で願いごとしてみませんか?

今年は、新型コロナウィルス感染症の影響で、なかなか、会いたい人に会うことが許されなかったりしましたが、その分、想いを深められるいい機会をもらえたようにも 思います。

募集期間は、2020年7月7日(七夕)〜 2020年8月25日(旧暦七夕)まで

応募方法は、

❶わたしの七夕単独公演中に、YouTubeライブ配信中にコメントをいただく

❷わたしのTwitter投稿にコメントをいただく

❸わたしのInstagram投稿にコメントをいただく

❹わたしのfacebook投稿にコメントをいただく


七夕の翌日がわたしの誕生日ということもあり、短冊にかく願いごとが、あたらしく歳を重ねるじぶんへのあらたな目標というか。1年が始まり、ちょうど半年を終えたこのタイミングで、また仕切り直しができるような。

七夕に願いごとをするのを、とても大事な行事に想っています。そして、じぶんの外側に発信することで、きっと今よりもっと遠くまで、届くはず。

みんなの願いごともぜひきかせてください🌌

いただいたねがいごとは、わたしがなんらかのかたちで、奉納するか、焚き上げして、また報告します。

七夕の夜はゆっくり、空を想って、星に願いを。みんなの願いが、叶いますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?