見出し画像

【おしらせ】いのちの洗濯劇場プロデュース公演「ペケな人々」

公演まであと3日前ですが宣伝です!

こんなことやってます。3年ぶりの本公演です。
なんだかんだで台風で対面稽古が2回も潰れましたが、

いのちの洗濯劇場プロデュース「ペケな人々」


少しでも良くしたくて今日もzoomで稽古しておりました。明日は最後の対面稽古です。
20代の若者5人と50代のベテラン俳優1人の計6人の舞台です。そのうち3人の俳優が20歳!20歳の頃ってこんなに演技上手かったっけ?と一瞬思ったけど、今も私、そんなに上手くなかったわ………
元々才能の溢れる素直な俳優さんばかりお呼びしております。若者たちの今しかないキラキラした瞬間を観て頂けると幸いです。



いのちの洗濯劇場プロデュース
「ペケな人々」
(2018年第6回せんだい短編戯曲賞最終候補作)
作:升 孝ー郎
演出:平埜香里
【あらすじ】
映像研究会でシナリオを書く大学2年生の阿×(アペケ)は新作のシナリオに悪戦苦闘していた。その阿×の前に新入部員の女の子が現れる。彼の心と彼のシナリオを待つ部員たちを嵐に叩き込むボーイミーツガールな物語。
■キャスト■
渡邉大(space_)
山下万希(ギムレットには早すぎる)
福田菜々子(劇団go to)
あやんぬ
野間銀智(万能グローブガラパゴスダイナモス)
大谷豪

【日時】
2022年
9月23日(金) 20時
9月24日(土) 14時/19時
9月25日(日) 13時/17時
ぽんプラザホール
一般2000円/学生1500円
(当日券各+500円)
予約フォーム
http://quartet-online.net/ticket/peke3
助成:(公財)福岡市文化芸術振興財団「FFAC ステップアップ助成プログラム」
後援:福岡市 (公財)福岡市文化芸術振興財団

裏面チラシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?