見出し画像

茶色のバラ🌹ジュリア

茶色のバラはまだまだ珍しい印象ですが
実は結構前から
茶色の名花ジュリアはあります

その姿はやはり茶色が強く
ピンクでもアプリコットでもありません

ただ、茶色バラあるあるですが
葉が弱いですね〜
黒点病になりつるつるに💡✨
葉が大きくて数がそもそも少ないので
黒点で葉を落とすと目立つんですよね🤔

ジュリア!つるもあります
つるもやっぱりつるつるになるよ🤣
うるさいね?ははは!

秋顔の茶色いジュリア!
最高じゃ〜😍



今でこそ茶色のバラは増えましたが
(どれもやっぱり気難しい)
ジュリアはむかーしからあるのに
いつも新しい気がします💕
素敵なバラじゃね!

まだ見たことない方はぜひバラ園などで
探してみてくださいね♪


お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?