見出し画像

お父様の形見のバラ達

良かった良かった!
無事に伴へ行けました🚙☺️

お客様とバラのお陰で
また1つ行ける場所が増えました

昨日は亡くなったお父様の形見のバラ達を
娘さんが管理していくそうで
今できる処置と栽培指導と今後についての
お仕事でした

全盛期は70ほどあったバラも闘病中にお手入れできなくて数が減り残ったのは20本ほど

そのうちの1つだけ真赤なバラが
葉も全て落としている中お父様の誕生日に
一輪だけ咲いて
「バラを頼む」と言われた気がして
検索してBarayaに辿り着いてくださったそうです

その後お客様が
枯れ枝を取り除き切り戻しをしたら
とても美しく開花して更にバラへの思いが強まったそうです🌹

まずは名前不明のいくつかを
名前を戻して差し上げました

名前がわかると管理もしやすいです✨

混み合った枝の整理をしながら
1つずつ特徴を伝えて今後の管理をお話し
していきました

before 
after✨

お母様とお姉様とお客様が
作業の間中お父様の思い出話をしていらっしゃり、大変仲の良く愛に溢れたご家族に触れ
心からご縁を嬉しく思いました

Barayaが必ず
この愛いっぱいのご家族と
直ぐ側で見守っているお父様のバラを最高に咲かせます🌹

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?