見出し画像

オールドローズ🌹ポールネイロン


庭ではオールドローズの🌹ポールネイロンが
クラシカルな顔を見せてくれています

このレトロな色合いと花弁の重なりと形!
オールドローズは豊かな表現力があって痺れる⚡
やっぱりBarayaはオールドローズがたまらなく好きです🤭

オールドローズは葉が柔らかいので
黒点病になりやすかったりするんです
春の一番花は美しくてもその後葉を落として
つるつるになったり……
敬遠されがちです

でも花の抜群の美しさがその繊細さと
マッチしてると思えませんか✨

人はアレも出来てコレも出来てって
言うのが良いみたいな所あるけど
Barayaは昔から偏屈だけど〇〇だけは凄い
みたいな人が楽しくて好きです😏
自分にとって良い人より
誰に対しても同じ態度って嘘がなくて安心する

オールドローズは割と個性強めだけど
あばたもエクボでハマりますよ😝

育てやすい頼りがいのあるバラで慣れたら
ぜひこちら側へ笑🌹
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?