見出し画像

一重のバラ🌹リトルアーチスト

今日の🌹バラは リトルアーチスト
一重でちっちゃくて可愛い!

純和風の庭の玄関先にちょこんと居て欲しいな

レトロな🔴赤がよく映えます
松やもみじなどの植栽にもよく似合います

バラを植栽するにあたり
家屋が和風だから...狭いから...
などなど色々相談を受けますが
バラの品種は10万品種以上あると言われてるんですよ⤴

合うものが必ずありますから
ぜひ心配せず相談してほしいです🤗

バラの庭は憧れではなくて
現実にできるんですよ🌹✨

特に一重のバラや八重のバラは
野の花みたいな可憐さでどの家にも合います
「バラらしくない」と言われることもあるけど
他の植物とも喧嘩しない良い子です🤗


🌹リトルアーチスト
可憐です

ね 一重もアリでしょ笑

バラってホント可愛いですね☺️

Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?