見出し画像

東広島市役所で開催の夢コレクション写真展示

明日まで東広島市役所一階ロビーで開催の
『夢コレクション』の写真展示を見に行きました

夢コレクションはひと言でお伝えすると
シニアのファッションショーなのですが
立ち上げから実現までの思いの濃さや
取り組みの素晴らしさは
まるで長編映画をみているような重たくて大きなものを感じました

まるで今ここでファッションショーが開催され、同時に裏方まで見えているような不思議な感覚になりますよ
ほんとに
全てがいきいきと熱のある写真でした

仕事の前にほんの僅かしか時間が取れませんでしたが、心温まり涙が出そうに🥹

たくさんの人に見てもらいたいし知ってもらいたいし出演を願います🌠

明日までの展示(短すぎよ😭!!!)です
ぜひご覧になって下さい

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?