見出し画像

衝動買い🌹オマージュバルバラと🌹雨ニモマケズ


今お客様の庭造り植物を探しに
ホムセン巡りをしています
今日もその予定!

お客様の

庭造りの

植物探し

‥‥‥アレ?自分のバラ買っちゃった🙄笑

左雨ニモマケズ・右オマージュバルバラ

🌹オマージュバルバラと🌹雨ニモマケズ

バルバラは以前ラジオに呼んで頂いた時に
バラと音楽というテーマで取り上げたバラです
フランスのシャンソン歌手の名前♪

雨ニモマケズは名前が可愛い!笑
気になって仕方なくて!
88歳の作出家さんの作品で岐阜ローズコンテストで賞をとっているそう🏆
その際のコメントに『今後もこれに劣らないもの・超えるものをつくる』と仰り
お年をもろともしない輝きに感服致します✨

どちらも見切り品で半額でした

前から出会えたらほしいと思ってたから
飛びついちゃったなー😅💦

さて、これからバルバラは夏バテ症状の改善に
枝の整理メインで!
雨ニモマケズは一枝だけ咲かせて鉢増しかな!

どちらも来春を目指してる☝️

見切りコーナーのバラは
見るとほんとは辛い‥‥
全部持って帰りたくなるし
せめてハサミを入れて不要枝を落として
負担を軽くしてあげたくなる

その中から選ぶって
胸が痛い⤵

もうちょっとだけ本音を言うと
バラを好きになりすぎて
出会わなければ良かったなと思うことすらある
周りが見えなくなるほど夢中で盲目なのは怖い😵‍💫

朝から何いってんでしょーね笑
秋のせいにしとこーか
(🍁いい迷惑🤣)

2鉢の個性を探るコミュニケーションが
楽しみで仕方ないです💓🤭
Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?