大森靖子が好きだ

大森靖子が好きです。

いつのまにか、2022年一番聴いていたアーティストになってたし、2023年もきっとそうなるんじゃないかな。

なんで好きなのかって?
私が一瞬感じてる心のどろどろや欲望を歌ってくれてるから。

忘れたくない
中学生の時
授業中に好きな曲の歌詞を一生懸命書いてたこと
よくわかんないけどかっこいいPrinceの歌詞を英語のテストの端っこに書いてたこと
そうしたくなる気持ちが思い出されてくるよ

自己主張したくてたまらないなんかしたい。

靖子ちゃんの魂こもった歌声はカッコいい。必死にやるってどういうことだったかなって
必死にやってる時自分輝いてたなって思い出して
戦うってどういうことだったっけって
力をくれる

靖子ちゃんのこともっと知りたい。
生まれ育った場所で何食べてたのかな。好きな夜ご飯のおかずは何?好きな食べ物は後で食べる派か先に食べちゃう派か、どっちかな。初恋はいつだったんだろ。生きてて一番つらいときってどんなときだった?いちばん生きてるって感じたときは?ファンのことどう思ってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?