見出し画像

【状態異常スキル】1話・2話 召喚を告げし女神 廃棄遺跡 理不尽ゲーとは珍しい 感想【ハズレ枠】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

というアニメを見始めたわけなんだが、他の異世界転生とは少しだけ違ったのでハマってみてしまってます。笑

あまりにも理不尽すぎる状況下から成りあがるまでの様を見せてくれるそうなんですがこれがどうにも想像がつかないのでまあまあ楽しみにしてます。

Abemaで無料で見れます。
ランク格付けという最悪の召喚のされ方をして最底辺のモブランクから一気にレベリングしちゃって500超えてるのはまあヨシとしましょう・・・・。

ただこんな理不尽な状況下からどうやってあのクラスメイト達と同じ立場に成りあがっていくのか興味があるので少しだけかもしれませんが話を追ってみようと思います。

伝説の暗黒勇者が残した文字:要約「女神がクソ」

召喚した側が問題ありすぎる異世界という設定も面白そうだしね笑 暗黒のなんたらと同じ反応を示したクラスメイトもこうならなければいいんだけど、そうは問屋は降ろさないかもしれないし、やはり見届ける方が楽しそうです(*‘∀‘)

なむー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?