見出し画像

FF14 あれ?黄金のレガシーってまだだったの!? で、おいくら?値段とか てっきりSALEしてるものかと

はりきってクエスト進めていってたのになんじゃこりゃあwwww

っていうことで、遠慮なくクエスト進めちゃいます。四天王とぶつかるんかな。そうなるんかなぁ・・・。なんか荷が重いんだよなぁ・・・。

メインクエスト進めていくのも少し惰性感が歪めずに手を付けられずにいるものの、クエスト自体は面白いのでおすすめです。ちゃっちゃとヴォイドゲート開いてみましょw(主はまだですがw

いやはや~、てっきりもうリリースされてるものとばかりで。90レベル帯でHP(体力)が10万行ってるのは100レベルからシンクされてる影響かと思ってたんですけど、エンドコンテンツ極めていくともうそこまでつよつよな装備が製作できるだなんてなぁ・・・。

四天王装備なのだろうか・・・(憶測)

いまだ詳細を知らないままFF14を遊んでいる情弱、あえて情弱プレイも発見があって面白かったりします。

効率極めだすとギスギスしだすのでほどよく程度良い感じで遊ぼうと思っています。

いやしかし、黄金のレガシー楽しみだなぁwww
FF14色を強く出してもらえるとありがたいんですがまたFF4?だっけ、みたいに他シリーズが織り交ぜられたりするのかどうか、、、

それでもFF14楽しみますけどね!
以上、FF14を楽しみたくて仕方ないヒカセンでしたっ!

~数時間後~

・・・・
いや、で、ここまでの文章を書いて更に注文ページを見に行ったんだが…。
2万円ちょっとする…。うっ。。。

2万3千430

にまんさんぜんよんひゃくさんじゅうえんんんんんんんんんwwwww
ぺいとぅうぃんの重課金げーに比べたらこれくらい・・・うん。
貯金崩すか笑

~数分後~

あれ、こっちはよんせんえんちょっと。
どっちがいいのおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?