見出し画像

2024年夏アニメで気になるアニメリスト作ったwwww

今時何のアニメが放送されているかなんて気にも留めてなかったが久しぶりにこういった感じの記事上げていこうと思うぞ!

早速気になったアニメリストを作ったのでご覧あれ!
参考にしたサイトはこちら

  • 異世界失格

  • エルフさんは痩せられない。

  • 【推しの子】第2期

  • 疑似ハーレム

  • 義妹生活

  • 君に届け 3RD SEASON

  • 下の階には澪がいる

  • 小市民シリーズ

  • 菜なれ花なれ

  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった

  • 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン

  • モノノ怪(再放送)

さて、いかがだったでしょうか!w
ここの書き手の趣味丸出しの一案リストになっておりますが、ここ当たりのアニメを見て感想でも書いてみようと思いますので、お付き合いしてもらえると幸いです。

スキ好みが放送後とそうで前後するかもしれない(1話切り的な)ので、すべての感想を述べていくわけではありませんので重々承知していただけると幸いです。

最近はアニメから離れていたせいで全く不慣れな状態でのアニメ感想記事更新となりま。従来と同じ書き方でいいのかわかりませんがなるべく公式が取り扱っている画像を使用してまいりますのでそこらへんはご心配なく!

それでは今後のアニメ感想記事をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?