見出し画像

マビノギのエレメンタルナイト触ったけど通常のスマッシュやウィンドミルと併用できなさそう…?

未だに基礎スキル使ってる方がおかしいかもしれないけどエンドコンテンツ届いてないエンジョイ勢にはなかなか難しい

スプラッシュ細工あれば併用できたのかすら解らないがする人はよほどの接近好きなのだろうと思う

だけど一言でいうとこれがしたかった感をよく再現してくれた!ってな感じでマビノギ楽しくなってくるw アイスボルトカウンターをチビチビ撃ってたあの時代を振り返るとここが到着点なのか…(遠い目)とフリーレン(葬送のフリーレンというアニメキャラ)も慄く魔法エフェクトの出来の良さが完璧でw

あ、ここまで読んでいただけた方残念ながらダメージ計算とかそういう*細かい計算してるブログではありません

そいういうのはこちらのブログを参考にしてもらえると!

【マビノギ】エレメンタルナイトガイド

中々同じ動画通りに戦えそうにもないもののエレメンタルナイトとして戦うコツのヒントにはなりそうなのでマビノギ復帰して魔法と接近両方で遊ぼうとしてる人は参考にしてみてください(*'ω'*)

書き終えて思ったけど・・・

もしかしてノーザン両手剣おわr…(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?