見出し画像

メイプル森の子リン実装「キャラクター名前変更券」や「各種クーポン券」

なんだこれは…。神クエストか…!

なお、報酬はメイプルIDごとに1回のみ受領できます。260レベル以上になってから報酬を受領すると。ソルエルダ交換券30個と、ソルエルダのかけら1000個を受領できます、それでも今すぐプレゼントを受領しますか?

とのことだが、報酬リストがずらり!

森の子新たなスタート

リン整形外科利用券交換チケット、リンヘヤクーポン交換券に、リンスキンケアクーポン交換券、しまいにはキャラクター名変更クーポンまで!

これはもう森の子リン始めるしかないっしょ!

ビーストテイマーだけに与えられたクエストなのかどうなのか不詳ですが、今からリン初めてもこのクエスト貰えたりするのだろうか。不思議である。

とりあえず。そーだなぁ…。減るもんでもなし貰っときますか!
➡ 有 効 期 限 付 き と い う 落 と し 穴

(#^ω^)ひかっかったぞい

~~まで使用可能

う~ん、使うときはじっくり考えてからネ。ご利用は計画的に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?