見出し画像

黒い砂漠 復帰したならウルキタ依頼がおすすめ 黒い精霊との冒険が楽しめるぞ!

黒い砂漠のRPGプレイで一番面白いのは、やはりなんといっても「黒い精霊」との駆け引きというやつだろう。

黒い精霊と、共に歩んできた冒険譚が何よりも楽しくて面白いっ!
姿・形が変化するとともに自身も装備や武器がうつろいで行く情景がなんとも心地いい!

そんな復帰プレイヤーにおすすめしたいのはウルキタと書かれたメイン依頼。ほかに何すればいいのかわからないときにとりあえず「/」ボタンを押して何が依頼は無いか、そう探し求めるプレイヤーも少なくないはず!

10周年目を迎えた黒い砂漠も長寿RPGの一つとして数えられるようになってからというものの、ストーリーが丁寧になっており、誤訳なども少なくなり日本風な言い回しが増えました。

黒い精霊との旅は、復帰プレイヤーにとって有意義なものになること間違いなし!ちなみに、そんな自分はウルキタを選んで、楽しんじゃってます笑

シェン商団との行く末がきになるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?