見出し画像

モブハントで入手できる神曲はどこで交換できるんやろか ラハザンの近くに?どれどれ

モブハントをし続けるとたまってくる通貨リスト。様々なアイテムは装備品と交換できる利点を持っている。

フルで溜まってしまったままモブハントすると溢れかえって満タンになてしまうのがもったいないためコマめに交換することを推奨していきたいところだが肝心の自分がまったく交換しない主語であるためいつのまにかあふれかえっているのもザラにある。

テレポ

ということで、さっそくラハザンのエーテライト付近にいるNPCのもとに足を運んでみた。何と交換できるのだろうか。


+8

(´◑ω◐`)

レイドか、レイドいくしかないんか。いやだなぁいやだなぁあああああ
嗚呼あああああああああああああああああああああ


+16

ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwww

だめだ、最新の量産型武器じゃ歯が立たないというのか・・・。
だが今はその時ではない・・・(エヴァ風)

シールドだけ簡単に交換できたので交換しちゃいましたww

ステータスがつおいので。

剣の新調はまたの機会かなぁww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?