見出し画像

無職転生2期22話 親 やはりパウロ報われないのか… アニメでも…

実際、原作(オーディブル)視聴者にとってはアニメだけでも報われていてほしかった…。そう思うのです。

だがしかし待っていたのはどのみち一から関係性を築き上げなければならないというもの。

どれほど惨いのか。語るまでもなかったというか。感想記事出そうかどうしようか迷っていたほどでしたので。

これを機に見てるアニメの感想記事も書いていきます。
皆さんは無職転生見てますか。僕はニコ動でオリジナルMADを見たことがあるくらいにはって程度です。原作はオーディブルのみ視聴。

せめてアニメだけでもそこはどうか…っっっ。ってな感じで見ていましたが、ダメでした。

これから先ルディ家はどうなるのやら。確かここまででしかオーディブル見ていないのでこれから先は初見になります。

人神のいうこと聞いてればーとか、心残りなことをあまり思いたくないですがどうしてもそこでつっかかってしまいますね。。。

ここから先は

85字

てぇてぇする

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?