椅子に縛りつけてほしい

そうしないとアニメが観れない
って言われたことがある

あの時は一笑に付してたけれど、今は痛いくらいにその気持ちがわかる
気持ちがわかりすぎて痛い

この清竜人、乳首責めされて喘いでるみたいでとっても良い


CMが明けてからもスマホから目を離さなくなったのはいつからだろう
あれほど能動的かつ受動的な営みであるところのゲームをしている時でさえ、気がつくとスマホに手が伸びてしまう

これ、単に集中力が衰えたわけじゃないと思うんだよな

きっと怖いのかな
日々流れてる情報っぽいものと、少しばかりのオモロから取り残されるのが怖いのかな
今日も砂金を探すように、シュッポシュッポしてる

この負のループをスパッと断てたらどんなに良いことかと思うけど、スパッと断った上でやりたいことの中にスマホの力を頼らずに完了できるものがないんだよな
あ〜あ、現代の辛いところね、これ


天竜川ナコンがフォロワー600人くらいだった頃にしてたツイートがずっと心に残っていて、
今でも折に触れて思い出してしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?