空想人物画【青髭男爵シャルル】

【名前】
シャルル・M(モンモランシー)・ブルービアード
【年齢】
35歳
【身長】
190cm
【能力】
インヴァイト・トゥ・ザ・シークレットルーム(秘密の部屋へご招待)
とある部屋につながる扉を出現させて引き摺り込む
運命は推して知るべし
【設定】
ホテル内の警備を担当している者の1人
髪も髭も青く輝く青年の姿をしている
年齢は没した歳なのでこれ以上歳をとらない
目つきは鋭く、声も低く、体も大きいのでビビられがち
物腰柔らかな紳士なので意外にも子供には人気である
美しい女性がとても好き
ホテルのルールを破る者が嫌いなので、発見し次第、年齢性別関係なくご招待する

『おや、迷子ですかな?ルーム番号は覚えている?聡明でありますなぁ。それではこのシャルル・ブルービアード、謹んでエスコートさせていただきますぞ』(少年肩車でツッタカター)
『申し訳ありません、お客様。当ホテルのルールは必ず守っていただきたく存じます。さもないと、私のスペシャルルームにご招待することになりますので、くれぐれもお気をつけて』
『“ああ、約束が守れないのか。我が妻たちと同じなのだなぁ。愚かなことだ。仕方あるまい、貴方は死なねばならないのだ”』

※こちらのキャラクター作成は小囃真己様にして頂きました!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?