空想人物絵画【正直な頭蓋骨】

【名前】
フロス・P(パイファ)・シェイダ
【年齢】
39歳
【身長】
170cm
【能力】
クノッフン・フルータ・アン・フルーソファ(川辺の骨笛)
真っ白い笛を吹くと聞いた人は本音しか言えなくなる。
口をおさえても、耳をふさいでも、死んでいても、口から歌うように喋る。
【設定】
ホテル・カルアーノのランドリー担当。
汚れても濡れてもいいように年中白Tシャツとオーバーオールを着ている。
とても素直で正直者で天然で明るく元気の塊。
幼く見られがちだが、着瘦せするタイプのがっちり体育系。
つかなきゃいけない嘘は付くがめちゃくちゃ下手くそ。
サプライズとか超がつくぐらい苦手なので、知らされないタイプ。
めったに怒らないが、人を傷つける奴には承知しないし、気づく。

『はい!洗濯ものですね!お任せください!
めちゃくちゃ綺麗にします!どんな汚れでも!』
『すみません!
僕、貴方苦手なんですよね!
だから、あんまり関わりたくないだなって!すみません!』
『”どうして嘘つくんですか?
どうしてそんな事するんですか?
僕に教えてくれます?”』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?