空想人物画【喜びと鉄の輪ハインリヒ】

【名前】
ハインリッヒ・A(アイゼン)・フロイデ
【年齢】
40歳
【身長】
175cm
【能力】
アイゼン・ナゲル(鉄の爪)
喜びのあまり弾け飛んだ鉄の輪は、鋭く尖り、まるでアイアンメイデンのように敵を貫くという
意外にも従者はダンスが上手いのだ
【設定】
黒髪黒目の平凡なおじさんで、ベルボーイの1人
とある国の王子に支えていた従者
従者歴長すぎておもてなしやら、車の手配やらなんやら大体卒なくこなす
蛙を見ると何かを思い出すのか、悲しい顔をする

王子共々このホテルにやってきたがポジションが違うので時々様子を見に行ってしまう世話焼きおじさん

『ようこそ!ホテル・アルカーノへ!お荷物はないようですな。ささ、お客様のお部屋はこちらですぞ!ご案内致します!』
『どうなさいましたか?呼ばれずとも、気付きますよ。何せ私こう見えて、元王室付きの従者でございますゆえ』
『“これはこれは、驚きましたなぁ。まさかこんなに不届きなものが迷い込むとは…。王子に近寄られる前に処分しなければ”』

※こちらキャラクターは小囃真己様が作成してくださいました!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?