空想人物画【赤い花のヨリンゲル】

【名前】
ヨリンゲル・U(ウォルブルム)・フーグル
【年齢】
28歳
【身長】
172cm
【能力】
ペアリ・ブロムスター・イ・ブラム
(夢の中の真珠花)
掌の上に息を吹きかけると淡く光る真ん中が真珠の赤い花を咲かせる。
その花は何でも解除してしまう能力を持ち、その花はヨリンゲルにしか触れない。
能力だろうと鍵だろうと精神だろうと心だろうとなんでも開けてしまう。
人の心と精神はなんとも脆いものだ。
【設定】
既婚者で嫁はメイド長のヨリンデ。
支配人兼フロントマンをしている。
冷静沈着の切れ者で几帳面、くそ真面目という訳ではなく、ユーモラスも兼ね備えている。
嫁がこの上なく大好きで、嫁を捕まえて、鳥籠に幽閉した奴絶対殺すマン。(慈悲?ねぇよそんなもん。)
まぁ、嫁にやめなさいと言われるため、殺さないけど。
元羊飼い。

『ようこそいらっしゃいませ、ホテル・カルアーノへ
当ホテルのシステムはご存知でしょうか?
ご存知ですか、いつもありがとうございます。
禁止事項だけ、ご確認をして頂きまして、こちらにサインをお願い致します。』
『お疲れ様です、休憩時間ですよ?
しっかり休んでくださいね?
何を見ているのか?あぁ、妻の写真です
綺麗でしょう?……あげませんよ?
なんて、冗談ですよ』
『“全く、禁止事項はお守りくださいと言いましたのに、破りましたね?
それでは開けさせていただきましょうか、貴方様のお心を”』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?