ようこそ、ホテル・カルアーノへ

いらっしゃいませ、ようこそホテル・カルアーノへ。
お待ちしておりました、当ホテルのご利用は初めてでございますか?
では、ご説明させていただきます。
当ホテルは【来るべくして来て、帰るべくして帰る】ホテルでございます。
お代金は一切受け取りません。
心ゆくまで、ご滞在なさってください。
当ホテルの注意事項は、従業員・ご滞在しているお客様に、わいせつ行為、殺人、違法薬物使用・所持以外の禁止事項はございません。
器物破損での罰金ですか?
罰金もございません。
当ホテルの禁止事項以外のことでしたら、何をしても構いません。
ここに来るお客様は皆様、【神様】でございますから。
何も持たず、身一つでいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
その場合はお部屋にご案内する際に下の階にありますブティックにて、お召し物等を見ていただいた後、ご案内いたします。
そのブティックでもお代金は頂きません。
借り物なのかですか?
いえいえ、貸し出し物ではございません。
お客様が気に入っていただけましたら、持って帰っていただいても構いません。
他にご質問はございますでしょうか??
それでは、当ホテルの地図になります。
B1(地下1階)《ブティック》《コスメティック》
1F(1階)入り口玄関、《フロント》《売店》
2F(2階)お食事処、《レストラン》《カフェ》
3F(3階)憩いの場、《大浴場》《医務室》
4F(4階)社交場、《娯楽室》《BAR》
5F〜???F(5階から上の階)は、お客様がお泊りになる《客室》《ランドリー》
以上になります。
各階、各お部屋、全て完全防音となっております。
お隣や上、下からは一切音が入ってこない仕様となっております。
巡回の警備員も在中しておりますので、ご安心ください。
それではお部屋へご案内いたします。

最後に質問ですか?
はい何なりと。
『もし殺人が起きたら聞こえないのでは』で、ございますか。
いいえ、聞こえますとも。
【私達】には聞こえますとも、バッチリと。
【人を殺す】という事は【自分自らも殺す】ということですから。
いえ、失礼いたしました。
禁止事項を守らないお客様には、それ相応の対応をさせていただいております。
決して、他のお客様にはご迷惑はお掛け致しませんので、ご安心ください。
はい、それでは、お客様のお部屋は、505号室になります。
どうぞごゆるりと、お寛ぎください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?