空想人物画【三妖精の化身】

【名前】
アン・S(シュア)・トロワ
【年齢】
不明(見た目25)
【身長】
160
【能力】
トワ・ビネディション(三つの祝福)
祝福をもたらすことができるが、呪いももたらすことができる
祝福と呪いは紙一重である
【設定】
森の三妖精、または三賢女とも呼ばれる者たちが1人となった姿
よく喧嘩をしていたのでまとまることにした
昔の癖で、いろんなアイディアが出てしまうため、可愛くしたい、聡明にしたい、優しそうにしたいという三つが必ず出てしまうため、美しくしたいと思うドラグーンと衝突しがち

『いらっしゃいませ、あら素敵!どうしましょう!?可愛く?聡明?優しいのもいいわねえ!あなたの好みは何かしら?』
『あら!どれだって美しいじゃないの!!美ってひとつじゃないわよ?あなたっていつもそうね!もー!!わかったわよ。ぜぇんぶもってってちょうだい』
『“祝福を差し上げるわ。三つ、三つね。それが呪いと転じるかどうかはあなた次第よ”』

※こちらのキャラクター作成は小囃真己様にして頂きました!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?