空想人物絵画【アメフラシ】

【名前】
ウィンドウ(テュリス)・T・フェネストラ
【年齢】
28歳
【身長】
167cm 女性
【能力】
Windows
目をホテル全ての窓にリンクさせる事の出来る能力、空室状況や部屋の内部の確認等を把握し、清掃やベッドメイキングが必要な部屋を直ぐに確認できる。同時に見ることが出来るのは12枚まで

「チェックアウト部屋を確認、上の4部屋はお任せください。他の方は下の部屋を…早めにおわらせないと、労働時間が延びます…それだけは避けないと…」

99の死刑囚
黒い影のような人型の怪物を召喚する能力、自身が危険な状況になった時のみ発動する。敵対する者全てを槍で串刺しにさらし首にする。同時に99体まで召喚可能

「まさか殺人現場に遭遇するとは…これは清掃が面倒ですね…まあ気持ちは分かります。自分の為なら手段を選ばない…私も私の自由の為に99人殺害しました…今では従順な兵士です…残業時間を減らすため、申し訳ないですが排除させていただきます」

163cm、金髪ポニーテールのメイド。腰に小さな水の入った透明なケースがあり、そこにアメフラシを飼っている。物静かな性格で時間にうるさい。そして何より自由を好む。自身を縛るような人間を今まで99人殺害した過去をもつ。仕事はかなり出来る為、メイド長や他の役職に推薦されるが全て断っている。残業や休日出勤をかなり嫌う。また給料に合った仕事以上のことはしない。無口な性格もあって客からはいつも距離を置かれている。数回だけ戦闘現場に遭遇し、敵を壁に串刺しにしている所を他のスタッフに目撃されてたか冷酷な性格を勘違いされている。しかし本人は気にしていない。彼女は今日も自身の自由な人生の為にはたらいている。腰のアメフラシは彼氏という噂もある…

「ようこそ、お待ちしておりました。お部屋へご案内いたします。当ホテルのことはご存知ですか?…おや、リピーターの、ありがとうございます。御夕飯をご希望でしたので、こちらの時間までにお越しください。おっと、今日の業務時間が終了しましたので、失礼いたします。あとはご自分でお荷物を運んでください」

※こちらのキャラクター作成はオートマトン様にして頂きました!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?