空想人物絵画【若返りの林檎園の庭師】

【名前】
イヤブラカ・D(ディーリヴァ)・アマロジーニア
【年齢】
不明
【身長】
158cm
【能力】
ウニヴュサレ・フロークテ(万能の果実)
林檎を作り出し、1切れ相手に食べさせる。
どんな病でも直してしまう。
人によっては苦かったり甘かったり、色々な味がするらしい。
が、2玉以上食べると、赤子になり、最悪死ぬ。
【設定】
ホテル・カルアーノの番頭兼薬剤師。
庭師のような恰好をしており、腰には園芸用ハサミを持っている。
常にウサギのお面をつけており、顔は見えないようにしてる。
飄々とマイペースな性格でオヴィアから楽観的な男と言われているが、
内心心外だと思ってる。
自然が大好き。

『は~い、男湯はこっち、女湯はこっちね~
あ、タオル?あるよぉ~
はいどうぞ、処分したかったらメイドさんとかに渡してね~』
『あ~、綺麗な花だね?どしたのこれ?
あ、摘んだの?そっか~
花束にしてあげようか?』
『“美味しい林檎はいらんかね?
正し、食べ過ぎにはご注意を
薬は毒、毒は薬ってね?”』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?