見出し画像

I AM I / NUCLEAR VALDEZ (1990)

I AM I / NUCLEAR VALDEZ (1990)

この年代の頃のCDって案外探すと
見つけるのが難しい!( ̄- ̄)ゞ

当時話題になったアルバムも
出荷枚数はそれほどいってないと思われ
近くの中古ショップで探すも
なかなか見つからない!( ̄▽ ̄;)

もちろんプレミア価格や通販は除いて
見つける喜びが大事!( ̄▽ ̄)b
輸入盤でもいいけど
国内盤をなんとか手に入れたい♪
と思いながらはや30年!(  ̄▽ ̄)

国内盤の美品を持ってるひとで
ワンオーナーならまさに神!( ̄▽ ̄)b

オーディオで “ summer ” を聴きたいのじゃ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

聴けないのじゃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

持ってないから~ρ(тωт`) イジイジ

YouTubeではちょっと味気ないのよ~

味気ないのよ~!( ̄^ ̄)

大事なので2回いいました!(  ̄- ̄)b


#note #ハードロック
#90S #名盤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?