見出し画像

WHITESNAKE

Blue Murder の後ってのが乙でしょ♪
( ̄▽ ̄)b このアルバムとは関係ありません

さて。本アルバムは~
邦題サーペンス·アルバス白蛇の紋章なる
タイトルでジャケットもかっこいい♪
(  ̄▽ ̄) 1987VerもSlip ofも似たようなもん

売れたも売れたけど
内容からしたら頷ける!( ´-ω-)y‐┛~~

焼き回しのヒアアイゴーとかいるかね?
とか思うくらいやでね!(*≧з≦)

またメンツがよろし!
デビッドカバーデイルはもちろん
ヴィヴィアンキャンベルに
エイドリアンバンデンバーグ
ここでおしっこもらすね!(>ω<。)しゃ~っ
ルディサーゾにトミーアルドリッジよ
(>ω<。)しゃ~っ!(>ω<。) ぴっぴっ!

こんなこと言うから
ブルーマーダーしちゃう訳よ!
ぷん!o(*`ω´*)o ぷん!

クレジットどおり
ジョンサイクスにニールマーレイに
エイズリーですよ!|*´∀`)ノシ)

くれぐれもジョンサイクスには
内密に!!!( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?