見出し画像

​男のロマンティック、女のロマンティック

今回のbar bossa林伸次さんのコラムは、「ロマンティック」に対する男女の考え方の違いのお話。みなさんがロマンティックなものを想像した時、なにが思い浮かびますか? 林さんによれば、男女のロマンティックに対する考え方は大きく違うんだとか。この、なにをロマンティックと思うかを理解できれば、仕事でも恋愛でもさまざまなシチュエーションに応用できるそうですよ。

男女でロマンティックの感じ方はどう違うか?


いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

ある恋愛百戦錬磨の女性のお客様と「良いデートってどういうことでしょう」とか「そんな気なかったのにデートのコースでついついってことあるなあ」なんてことを話していたら、こんなことを教えてくれました。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップに入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

ここから先は

2,001字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。