「コロナで月曜の朝から絶望」に答えました、と3月25日の日記

【質問】
コロナの緊急事態宣言が延長されましたね。

そんな中、どうしようも無い焦りに追われています。

コロナ禍から1年が経つというのに、私自身、この生活に慣れたどころか外出も外食もしにくい日々に「飽きた」と感じ、仕事も何も変わっていない自分に焦燥感しかありません。

30代独身女性、周りの女友達も同じかと聞くと、「この生活にも慣れてきた」「実は8年働いた会社を辞めて転職した」「副業を始めた」と予想外の返答ばかり。

形は違えどみんな次のステップに進んでいるように感じ、月曜日の朝っぱらから死ぬほど絶望感に苛まされています。

今までうまくいかない時は、とりあえず外に出て、人と会い、なんとかしてきた自分にとって今何をすればいいのか、まったくわからなくなってしまいました。(30歳 都内勤務 どくしん女性)

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

2,473字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。