見出し画像

女性が「男」を感じるタイプについて、と1月10日の日記

Netflixで「チカーノになった日本人」という映画を見てたら、その主人公の「Kei」という男性が新宿でとにかくモテたというエピソードが出てきまして。

まあ要するに「とにかく怖いもの知らずのヤクザ」なんですね。小さい頃から悪いことばかりしていて、出刃包丁をカゴにいれた自転車に乗って歌舞伎町に繰り出してたそうなんです。

で、最終的にアメリカ西海岸の刑務所に入れられて、そこでチカーノ(メキシコ系アメリカ人)のギャングスターの中で認められるという話なのですが、無茶苦茶怖そうなチカーノ達にも「一目」置かれてるんです。

映画は現代なので、初老なのですが、まだ十分セクシーで、でもシャイで真摯な印象で、モテそうなんです。

でも、基本的には若い頃はヤクザなので、悪いことばっかりしてるんですね。はっきり言って近くにいると「すごく困った男」です。

こちらのnoteが話題になってましたが、多くの女性が、どういうわけか、「暴力的な男性」を好むんです。→もちろん反論があると思うので、読んでください。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

1,823字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。