女性は別れるときにその男のダメなところが全部出てきて嫌になる、と11月15日の日記

先日、ある男性が、「姉に聞いたんですけど」と前置きして、こんな話を教えてくれました。

「女の子は、好きな男のダメなところを受け入れるけど、別れるときに、その男のダメなところが全部出てきて、すごく嫌になる」

有名な説に「女性は上書き保存、男性は名前を付けて新規保存」というのがありますよね。

女性はひとつの恋が終わって、次の新しい恋が始まったら、さっさと前の男は完全に忘れてしまって、次にいける、でも男はひとつの恋が終わっても、いつまでも「あの子、今でも俺のこと好きなはず」とかって勝手に思ってしまう、というあの話です。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

1,668字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。