「8年付き合った人と別れた」に答えました、と8月21日の日記

【質問】
先日、約8年付き合った人と別れました。

別れるまでの1年ほどは遠距離で会う機会も少なく、連絡もあまり取っていなかったのですが、私自身も自分のことで精一杯だったからかあまり寂しさなどは感じていませんでした。 しかし、いざ別れ話をされて別れることとなってしまった今、彼のことが大好きでやっとの思いで付き合えたことや、楽しかった思い出がたくさんフラッシュバックし、彼のいない未来を想像できないと思ってしまっています。

常に彼のことを身近に感じてたわけでもなく、気持ち的にも、会う頻度や連絡の頻度からしても、恋人というのは肩書きだけで、実際は既に終わってしまっていたような関係だったにもかかわらず、こんなにショックを受けている自分に戸惑っています。 30歳で恋愛の仕方も忘れてしまっており、また新たな恋ができる気もしません。 立ち直るには、やはり日にち薬しかないのでしょうか。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

1,975字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。