見出し画像

浮気は男の専売特許じゃない

今回の林伸次さんのコラムは「浮気」について。浮気、というと男性ばかりがしているイメージがあります。しかし林さんのお店に来る女性たちを見ていると、そうとは言えないようで……。林さんが聞いたちょっと悪い人のテクニックから、いったい何が学べるのか。男性のみなさん必見の、実用浮気論です!

人妻といい関係になるには?

いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

「男性の浮気はバレるけど、女性の浮気はバレない」という言葉をご存知でしょうか。これ、真実なんですよね。僕は毎日カウンターの中から様々な恋愛を眺めているのですが、なぜか女性の浮気を男性は気がつきません。

浮気をしていたことを後から知らされた男性に聞いたのですが、「まさか彼女が浮気をするなんて思いもしなかった」のだそうです。男性は「女性を所有している」と感じているので、まさか自分の所有物が他の男に持っていかれるとは想像も出来ないようです。

「男は自分のDNAをばらまきたいんだ」なんて男性の浮気の正当化した言葉がありますよね。その説が正しいのなら、女性だって「目の前の夫よりもより優れたDNAを受け止めたい」と思っているはずです。

女性は「ある日、白馬に乗った王子様がやってきて、この退屈な日常から連れ去ってくれるのでは」と考えていると言われます。そうなんです。慣れきってしまった目の前の男性より、突然奪い取ってくれる男性に「フラッ」と吸いよせられるようなのです。

そんな話をカウンターでしていたら、ある悪い男性から「人妻といい関係になるとっておきの方法」というものを教えてもらいました。結論を先に言いますと、「ちょっとした小さい秘密をふたりの間で育てていく」のだそうです。それでは具体的に説明します。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップに入っていただけると、過去の1500本以上の有料noteも全部読めます。

ここから先は

1,516字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。