見出し画像

常に新しいことをちゃんとした形で継続的に発表することと、10月24日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。

僕、常々、お金は回らなきゃいけない、誰かが貯めてしまってお金の流れを止めてしまうのはいけない、と思ってるんですね。お金はグルグル回れば回るほど、みんなのところに回ってきますよね。

この僕のnoteの定額制マガジン、たくさんの方に買っていただいていて、僕も、出来る限り、誰かにサポートしたり、有料ノートを買ったり、定額制マガジンを買ったりしているんです。

その人がまたどこかでお金を使って、そのお金がまた…を繰り返し、そのお金が今読んでくれているあなたのところに回ってくると良いなと思うんです。

もし良ければ、あなたも他のnote、色々と買ってみてください。良いクリエイターがいたらサポートしてみてください。100円くらい大したことないけど、もらった方はすごく喜びます。そういうことが増えていけば、このnoteにもっともっと人やお金が集まってきて、ますますみんなで豊かになれますよね。

ここから先は

1,515字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。