見出し画像

​若い女性の心を開く方法

林伸次さんのお店を訪れた、40代後半くらいの男性に聞かれた質問「どうしたら若い女の子と楽しくデートできますか?」。今回はこの問に対して、林さんが実際女性に聞き取り調査してきてくれました。男はいくつになっても女の子と遊んでいたいものだそうですが、そこには向き合わなければいけない現実があるようです。

若い女性と楽しくデートをする方法

いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

先日、40代後半と思われる男性二人組に「林さんがよく書いている悪い男性みたいに、僕たちも若い女の子と楽しくデートとかしてみたいんですけど、どうすれば良いんですかね。どういうおじさんだったら彼女たちはOKなんでしょう。その辺りのことをリサーチして、cakesに書いてくださいよ」と言われました。というわけで今回は、若い女性たちに「どんなおじさんだったらデートしても良いのか、どうすれば彼女たちにモテるのか」を調査してみました。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

ここから先は

1,960字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。