見出し画像

「noteの見出しの画像は?」に答えました、と6月4日の日記

【質問】
いつも楽しみに読んでます(  ´∀`)

林さんのnoteの見出し画像のチョイスがうまいなあって思います。

シュッとした写真のこともあれば可愛いテイストのときもあって、例えば5/18「好きな芸能人」の回とか合ってるなあ~と思いました。

みんなのフォトギャラリーだと思うのですが、「遠距離恋愛」で検索してもこの糸電話の画像は出てこないですもんね。

どうやって選んでるんですか?

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

2,948字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。