「付き合っていない男性の家にアクセサリーを」に答えました、と1月25日の日記

【質問】
付き合っていない男性の家にアクセサリーを忘れたことで嫌われることってありますか?林さんのご意見をお伺いしたいです!

私25歳女、アプリで会った30代前半の男性と2回デートし、その後こちらから誘うと「また予定確認して連絡する」とフェードアウトされてしまいました。

初回から2回とも食事の後にお泊りして行為もしているので、向こうは本気ではなかったと思いますし、そんな関係なので突然切られることもあり得るとわかってはいるつもりです。

でも2回目は初回よりも盛り上がったし、彼は私との行為が楽しいと繰り返し言っていて、彼女ではなくてもこういう関係がしばらく続くと思っていました。なのであまりにも理由がわからずモヤモヤしてします。

あるとしたら、彼の家にピアスを忘れたことでしょうか(初回はホテルだったので2回目で初めて行きました)。朝、電車に乗ると「ピアス忘れてる!」とラインがあり、「次会う時でもいいけど」と言われましたが、わざとだと思われたくないので電車を降りて戻り、受け取りました。彼からは何も言われていませんが、「マーキングor次の約束を取り付けようとする重い女」認定されたのでしょうか…

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップに入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

ここから先は

2,915字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。