見出し画像

「好きな人にどうアプローチすれば?」に答えました、と10月27日の日記

【質問】
いつも楽しく読ませていただいております。

久しぶりに好きな人ができたのですが、アプローチ方法についてご相談させていただきたいです。

相手はゲームを通じて知り合った人で、数回SNSのDMでやり取りしただけの関係でした。

実際にお会いしたのはとあるイベントの会場で、どちらも観客として参加した際に偶然一緒になった時だけです。

ゲーマーとしてはファンも数人ついているので、芸能人に会った時のような感覚でした。

流れで一緒にステージを観ることになり、ぎゅうぎゅう詰めの会場内で2時間ほど隣り合って過ごしていました。

ずっとドキドキして、近すぎて、相手の顔を見ることができませんでした。

後にその男性がDMを下さって「緊張して汗が止まらず、匂ってないかと気にしつつステージを見てました」と言っていました。

あまり女性慣れしてなさそうな、誠実な一面を目の当たりにして、完全に恋に落ちてしまいました。

しかし、身近な人ではないので次にいつ会えるかもわかりませんし、断られることが怖くて連絡先を聞く勇気もありません。

このまま、ただ一緒にゲームを楽しむ関係だけでいるべきなのでしょうか。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,237字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。