見出し画像

「離婚した男性から連絡があるのは何故?」に答えました、と5月25日の日記

【質問】
林さん、こんにちは。40代独身女です。

離婚後の男性心理について質問です。

最近、何人か、離婚した男性からSNSを通して連絡があり、何故かしら?と思っています。

彼らは、昔付き合っていた人、昔私が好意を寄せていて、相手も好意があったらしいけど、付き合ってはいない人、お世話になって、時々食事に行っていた人、など、立場はそれぞれですが、皆、離婚しています。

私が良い歳して独身だから近づき易いのでしょうが、彼らは離婚して寂しくて、優しくしてくれそうな私に寄ってきたんでしょうか。

私が何か良くない雰囲気を出しているんでしょうか。

離婚後の男性ってすごく自信をなくすと聞いたことがあるので、以前好意を持ってくれていた人間に近づくものなんでしょうか。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

2,479字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。