「15歳年上の男性が気になってます」に、僕の友人2人から答えてもらいました、と9月2日の日記

【質問】
こんばんは。 いつも楽しく拝読しています。

15歳年上の職場の男性(独身)のことが気になっています。 頻繁にではないけど趣味のことやプライベートについてLINEのやり取りしたり、旅行が好きな人なので、個人的にお土産を買ってきてくれたりと、仲良くしてくれています。

この間初めて二人で出掛けましたが、「俺ももうおじさんだから…」とおじさんアピールをしたかと思えば、その辺りの若い人より体力あると言ってきたり。 酔っても手を出されないし、スキンシップにも反応がないから、期待していいのかダメなのかわからず。

旅行や趣味などで自分の世界が出来上がってる人の中に私が入り込めるスペースってあるのかなとか、年上だと、やっぱり年の差故に出てくる問題とか、色々考えてしまい。

年上の自分の世界が出来た人にこちらを向いてもらえるアピールってあるのでしょうか?

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,583字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。