見出し画像

「元カレが触ってくるのですが」に答えました、と1月29日の日記

※この記事だけを100円で買えますが、こちらのまとめマガジンを購入すると、1ヶ月約30本で400円で買えるので、1本約13円なのでそちらがお得です。

※水曜日は質問に答えています。

【質問】
林さん、こんばんわ。

半年前に彼氏と別れた30代前半の女性です。 相談できる男友達もいないため、こちらにご連絡させていただきました。

2年前に付き合っていた元・元カレ(30代後半)と2年ぶりに会いました。

彼とは結婚はいつかしたいが今は考えられないとのことで別れました。 別れ際、別れてからも何の連絡もとっておらず、揉めたりもしていません。

前置きが長くなりましたが、ご相談したいのは彼のスキンシップについてです。

食事中、わたしが彼の凝り固まりすぎた腕や背中を軽くマッサージをしたのと、取引先でセクハラをしてくる方がいて店を出てから胸やお尻をタッチされたことがあると話してから彼からのスキンシップが急激に増えました。(マッサージは気持ちいいと言ってくれ、セクハラはあり得ないときっぱり怒っていましたが。)

ふとももを常に触っていたり、腰に手を回したり、次の店に行くときに手をつないだり。これって付き合っているときとおんなじ行動です。

来月は一緒に水族館に行く約束もしました。8時間くらい一緒にいて、最後はふらふらになっためんどくさい私を家まで送ってくれました。玄関先でイチャイチャしましたがしてません笑

これがよく聞く、「かつて付き合っていた女性はいまでも俺のことが好き」と思っていて 触れる距離にいるから、特に意味もなく触っているだけ、というやつでしょうか?

【答え】
ほんと、どうしてなんでしょうかね、男性って。

この続きをみるには

この続き: 2,193文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

bar bossa林伸次の毎日更新日記と表では書けない話の2019年1月の1か月分をまとめて購入できます。

または、記事単体で購入する

「元カレが触ってくるのですが」に答えました、と1月29日の日記

林伸次

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしたいと思ってくれた方、『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。

嬉しいです! ええと、シェアとかしていただけたらもっと嬉しいです…
72
渋谷でボサノヴァとワインのバーをやってます。http://www.barbossa.com/  『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』https://goo.gl/u2Guu1 韓国人ジノンさんとのブログhttps://goo.gl/B9MH6n

こちらでもピックアップされています

bar bossa林伸次の毎日更新表では書けない話と日記
bar bossa林伸次の毎日更新表では書けない話と日記
  • ¥300 / 月

毎日必ず1本、恋愛や飲食や人間関係のことを書きます。質問や相談も答えています。あと、後半に、僕の日記があります。食べたモノとか、読んだ本、会った人とかを書いてます。