「知らない異性10人と出会って話す会はもう開催しないの?」に答えました、と7月3日の日記

【質問】
はじめまして、30代前半の女です。 いつか質問させていただこうとずっと思っていたのですが、思い切りがつかず。とはいえ聞かなければ、いつかまた後悔すると思ったため、今回思い切って質問させていただきました。

林さんのことを知ったのは、以前に林さんがOggiにて掲載されていらっしゃった〔アラサー世代に伝えたい婚活の心得〕を拝見したことがきっかけでした。 そこで、「知らない異性10人と出会って話す会」の存在を知ったのですが、2019年7月現在では、もうこの会は開催されていないのでしょうか?

この会の存在を知ってから、いつか参加してみたいと思っていたのですが、タイミングが合わなかったり、テーマが合わなかったり。 そして何よりも自分の思い切りが良くなく、ずっと見送ってきてしまいました。

今まであまり恋愛に縁がなかったのですが、30代を迎える直前に、1度だけ恋愛感情を感じられる方と出会いました。 ただ、その人は既婚者ですので、私が思いを伝えることは決してありません。 その人のことで恋愛は素敵なことだと感じられたこともあり、現在は後ろめたくない恋をしたいと思い、婚活を始めています。

もし、今後開催される機会があれば、参加してみたいと思っています。 ご回答いただければ幸いでございます。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこちらのマガジンを購入すると、一か月分約30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,302字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。