見出し画像

「振られてしまった元カノが忘れられなくて」にそんなにうまく答えられてません、と6月22日の日記

【質問】
いつも楽しく記事を拝見しております。

恋愛相談をさせてください。

私は27歳の男性です。

振られてしまった元カノのことが忘れられなくて苦しんでます。

僕には付き合って7ヶ月になる彼女がいました。

僕が東京、彼女が埼玉に住んでいて、コロナの流行によって、会えない期間が続いてました。

相手の家の都合で電話ができず、LINEでのやりとりをしていましたが、会わない期間が長くなるにつれ話題がなくなり、次第にLINEも挨拶を送りあうだけになってしまいました。

会えない期間が2ヶ月に差し掛かった5月頃、会えなくても寂しくなくなった。こんな気持ちのまま付き合うのはつらい、と言われて振られてしまいました。

LINEで別れを告げられたまま、相手と連絡がとれなくなってしまい、1ヶ月たった今も、もやもやと彼女への未練を拭いきれず、つらい日々を送っています。

自分のなにが悪かったのか、彼女が戻ってきてくれないか、そんなことばかり考えてしまうことが苦しいです。

もう復縁は難しいと思いますが、彼女への未練をなくす方法があったらアドバイス欲しいです。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

2,603字
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。