見出し画像

男心をつかむ褒め方

bar bossa林伸次さんのコラム、今回は久しぶりに男心をつかむ女性向けテクニックをご紹介。恋人が欲しくても、なかなか女性から積極的には行きにくいものです。それでも「この男の人を落としたい!」と思った時、さり気なく使える取っておきの技が明らかに。いくつになっても男性は単純なものなんですね。

読者の方に褒められて……


いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

先日、そろそろ閉店時間かなって頃に上品な感じの女性二人が残っていました。それでラストオーダーを聞きに行くと突然「cakes、いつも楽しみにして読んでいます」と言ってくれました。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップに入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

ここから先は

1,955字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。