見出し画像

​結婚をする理由

bar bossa店主・林伸次さんは、よく遠距離恋愛の相談をされることがあるそうです。しかし結果的にはほとんどの場合はうまくいかないのだとか。ただ、一組だけうまく行った遠距離恋愛カップルがいました。そのカップルがうまく行った理由は、結婚と大きな関係があったそうです。

遠距離恋愛はなぜうまくいかないのか?

いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

「遠距離恋愛ってどう思いますか?」ということをよく聞かれるのですが、僕はこの仕事を20年やってきて、遠距離恋愛でうまくいったカップルは一組しかしりません。そしてそのカップルはすごく意識的に連絡をとってたし、しょっちゅう会ってました。

この「遠距離恋愛がうまくいかない」ってどうしてなんだろうといつもいつも考えるのですが、結局原因は「遠く離れているから」なのだろうと思います。そのまんまですね。すいません。説明します。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、1か月500円のこのメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新のnoteも過去の1500本以上の有料noteもcakesも全部読めます。

ここから先は

1,937字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。